SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

4号警備 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170415034635j:plain

いや~どっとドラマが多くなったことでも感想がおっつかない。
意外と深夜帯に放送されるドラマが多い春ドラマ。
それにしても2話の依頼人の上野(阿部純子)の笑顔が忘れられないものがあったことでも、朝比奈(窪田正孝)石丸(北村一輝)たちの警備会社に入ることになったことは、自然な流れでもあったことでもよかった。けっこう可愛らしくてお気に入りなキャラクターになりそう。

それにしても今回はブラック企業の社長な原(中山秀征)であったが、特にこれといったインパクトのある内容でもなかったことでも内容は忘れてしまった。あまりにもベタな内容だったのかなぁ~。
ドラマも忙しくて思い出すほどでもなかったってことみたい。

思い出されるのは、やはりスマホを忘れた朝比奈の元へ上野がってきたとことか、
いつも朝比奈は猫を被ってるとかなんとか、本当の顔を見た上野であったかぁ。

橋の上で変な歩き方をする石丸に、コンビなんだからと早く直せってな場面もよかったなぁ。

2人のコンビぶりが深まってきた。

TOP