SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マッサージ探偵ジョー 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170419051037j:plain

面白いドラマがテレ東でまた始まったってかんじ。
それにしても意外と凝っている内容なことでも、お色気もちょこっと入ってもいることでもこりゃ~~満足度がかなり高かった。(笑)
そして意外にしっかりとネタが入れ込まれているのは関心してしまった。
あの刑事もちゃっかり差しさわりなく絡んでいるのもいいですね。

なんていっても事件を解決する前に、マッサージをしていいですか?と来たもんだけど、それがこのドラマのお決まりになるってわけなのだなぁ。
筋肉の凝りようで推測するということでも理屈にかなっているし、まさに新たな手法を編み出しちゃってもいる探偵もの。

女子高ってことでも魔の三角関係があったってことであったが、ありがちなパターンが繰り広げられてもいるのはもはやお約束?
そしてジョー(中丸雄一) のそばにいる女子であるけど、やけに元気がよくって可笑しかった。
あの二人になんでオデンなんだよ~!とケンカしてたが、とにかくこの方もけっこうお気に入りになりそう。

次回も楽しみ。

TOP