SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

人は見た目が100パーセント 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170415104649j:plain

なんだか同じ場面を何度も観ている印象。
面白いのか面白くないのかがいまいちな1話。
まだ全員が出そろったとはいえない初回なことでも、これは計算なのだろうか?とも思ってしまう。

どこにも感情移入できなかったのだが、
自分に自信がなくてしょうもなくふさぎ込んでしまう役柄に挑戦している桐谷さんが、なんだか新鮮で少しは好感が持てたみたい。
それ以外はあまりにも引き込まれないのだなぁ~。
さらにどこか元気があると思ってしまったのだが、頑張って綺麗になろうとするところは凄い気迫を感じることでも、
ぶれてないだろうか?ともなってしまった。

このドラマのどこが面白い場面なのかがさっぱり伝わらないなぁ~。

まぁ、ともあれまだ全員キャストがそろってないことでも、話しが動き出してないようだから、2話も様子見。
多分2話でリタイアっぽい。

やはり既視感が半端なく感じられた。
 

TOP