SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ 第12話 感想

f:id:vividlemon:20170115000158j:plain

え?少々呆れたことでも軽い感想。

前回全て夢だったってこと?

事件が起きるっていうのもなんかおかしいと思っていたのだが、やはりそういうことか。
ここは落とそうとしたのだろうけど・・なるほどってだけで呆れるばかり。
さらに今回、中の人たちが騙されているという設定も唖然だった。
ちょっとはそんなに怖い世界なのか、、と思ってしまったのだが。(笑)

呆れる内容からも中の人も呆れたのか、熱演ぶりもなんかちょっと物足りなかった。
全てが鬼屋敷監督の仕掛けた罠だったとは。
あ~疲れる。めんどくさい ~ ~ ~   。
最終回に来てかなりガタガタになってしまったようで残念。
まぁ、一致団結したというか覚悟を決めたそれぞれってことでも、最後の晩餐ならぬ最後の枕投げなどちんまりまとまるバイプレイヤーズがよかったみたい。(笑)
ともあれあのお歳でも枕投げはまだまだ現役・・楽しそうであったなぁ~。
そんなわけで鬼屋敷監督の思いなんてどうでもよくなってしまったけど、
めでたく完成したことはまぁ~よかったと思う。
しかし、バイプレイヤーズ達の真剣さに圧倒されたのか、天海さんがあんな凄みを出せる方だとは、びっくりしつつ関心してしまった。

七人の侍をやる気満々の役所さんが登場してきたのは、決まったラストであったが、ん~本当に七人の侍のリメイクが見たい気もする。
多分続編も決定してそうであるが、このままだとチト、、心配だなぁ。(笑)

TOP