SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第10話(最終回) 感想

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

アドリブなのがどこなのか、わかり辛い今作。
キスしようとしていた?ようなところは、そういうことだったのか?
Twitter感想を読んで、なるほどっと思ってしまったわけでもあるが・・・。(笑)
アドリブがどこなのかわからないと・・つまらないということにもなる側面があったと思う。(笑)
夫婦役だからせめてラストには、と・・チュ~でもしておきたいってことだったならば、可笑しい。
(しかし、そういうお話しであるなら・・おや?ともなるのだが。)

なぜバスの場面で流れに反してキスをせがんでいたのが、ちょっとわからなかったけど、アドリブってことだったのだろう。

まぁ、あまりにもアドリブが多かったら、DRAMAとは呼べないけどね。
そこそこアドリブみたいなものが楽しいものになっているので、もう少し出来たらキョンキョン夫婦なあたりで、アドリブを飛ばしてもらいたかったとも思う。
長いアドリブと短いアドリブは、質が違うとは思うのだが、まぁ、そのへんはいっかぁ~。( ´∀` )

やはり責任がのしかかることでも、やめたいと思うのも無理もなかった。
そして、再び立ち上がることができたとしても、元締めの作戦があったっていうのも、まぁ面白かったと思う。
全ての責任から解放されたいとしても・・家族までもっていうことになってしまい、家族を思う気持ちが左江内(堤真一)氏にはあったのも、家族思いな夫を再確認であった。

っていうかそういうことだったのかと、今更でもあった。(笑)

TOP