SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ 第10話 感想

f:id:vividlemon:20170115000158j:plain

9話に続き・・横浜聡子監督、宮本武史脚本というかんじらしいけど、
どうもフィルムの話しになってから、失速してきたようであまり感想もないなぁ。
フィルムに絡めてエピソードを盛り込んだだけとしか思えなかった。
そのエピソードが面白いかといえば、過去の恋絡みの償いということでも・・ふってきたような展開であるのだ。
好きになってしまう役柄であったことでも、そういう事らしいけど、どうもそこもベタといえばベタな展開であった。
本当に役柄的に役者さんが一時的に惚れてしまう事もあるだろうけど、しかし、ラストの夏川さんの言葉はほんとうであったのだろうか?って気もする。
夏川さんが嘯いてとぼけて言っていたらよかったんだけどね~。
(あれはとぼけていたということなのかなぁ?とは思うのだが・・それでなかったらあれほどぶん殴らないはず。あ、多分そうだよね~。うんうん。いや~女泣かせな光石研さんってことかなぁ。)
ともあれどうもフィルムの話しになってから失速してきてしまったようで残念。

TOP