SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ 第9話 感想

f:id:vividlemon:20170115000158j:plain

テレビ東京のこの後のドラマ・・長澤まさみさんが出るみたいだったので、お~~となったことでも今回そちらも観てしまった。(笑)
ん~~無理な注文でもあったがあれはやめて正解。裸になれない理由はその場面が目立ってしまって、作品自体が埋没しかねないということ。(それはそうだ。)
それにしても理解不能の内容でもあるけど、へんな絵コンテ・・・。(;^_^A

そんなわけで・・いよいよ佳境となってきた今回。
それにしても今頃ネタをぶっこんでくるかんじも・・このドラマらしさってことでいいんでしょうかね。
なんだか二役なかんじがついていけなかったかなぁ~。
それよりも、今回のあの監督が住んでるっていう村が、なぜかゴタゴタしてるのも、めんどくさい。
芸能人に似ている人がけっこういる村って・・・なんだ?ってなってしまったけど、
ともあれ他のゲストの方もいたとして、安田顕さん、川島海荷さんが現れただけで高まったぁ~。
川島は去年nineを脱退したことでも、気になっていたのだが、なんか絞れたかんじになっていたような・・まぁ、猟銃?も良く似合いますね。
それにしても・・なんらかの武器を持つ女性って画になるのだ。
(いや~その後のドラマの愛菜ちゃんもね。)
あの村を紹介する映画が意外とつぼでもあった。
もうちょっとそんなかんじに、ぶっ飛んでしまった展開の方がよかったとは思うのだが、まぁ、エンケンさんのもぶっ飛んでるといえば、ぶっ飛んでいたけど・・綜合的におふざけが全開な内容は楽しめましたね。

川島さん安田さんがちょこっとだけだったのは、残念だった。
まぁ、次回も観れるかもなのだが・・。

 

土曜深夜、、「奇跡の人」始る~~。三話連続これから、大変なのだ。

TOP