SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第9話 感想

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

土曜日の定番となってきたこのドラマ。

スーパーマンであることをいいことに、わざと忘却光線をオフにする佐江内氏。
身から出た錆ってやつなのだろうけど・・課長に昇格したとしても、またもとに戻ってしまったとさ。
昔話にもなりゃ~しない落ちは何を彷彿させていたのやら・・。
そんなわけでも今回はどうでもよかったような内容だったなぁ~。( ´∀` )

まぁそんなこんなで感想もあまりないぐらいがちょうどいいドラマでもある。

内容が詰まり過ぎたら持ち味が消えてしまうのだ。(笑)

ただ、今回佐江内氏の家族がよく我慢していたと思うけど、二回も夢を観らされては、
結局だめになってしまったなんて、そちらの方も罪づくりでもあったと思う。
部長のことを結局大切に思う佐江内氏はお人よしでもあるというか、そこがいいわけでもあるなぁって・・あ~軽すぎてなんだかいいかんじであった。
とっもあれ、はね子(島崎遥香)の活躍ぶりがもうちょっと観たいなぁ~。

TOP