SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

下剋上受験 第7話 感想

f:id:vividlemon:20170114034402j:plain

ドッチボールと跳び箱エピソードが痛いことになってしまうとは。(笑)
でも今更・・でもあるのだなぁ。
つまり今回の話しが5話であろうと4話であろうと、どこでもよかったはずなので、困ったってかんじが強い。
踏ん張り所エピとしては、これ以上の内容を期待したかった。
熱意だけではやはり無理であって、ネタ切れ状態となってきたのだろうけど、
あまり、内容がやはりなかったということになってしまったと思います。
残念ながら胃が痛いというだけでは、、感動することができないのだ。
お金がどうしてもいるのは常でもあるけど、そのへんはさ~とすっ飛ばすこともできるので、お受験まっしぐらなエピを期待したかった・・。(笑)
ドッチボールで手を怪我しちゃっただもんね。
受験で手の心配までするのも、どうかと思うけど・・。
先に滑っておこうなんちゃらで、受験の前に確かスケートしに行き、手を怪我した人がいたことを思い出してしまった。
そんな学校もどうかと思うけど、受験の前だったように思います。(笑)
あ、テストが終わっていたのかもしれない。多分そうだ。\( 'ω')/

お受験だからといって、、体育を休むか否かを問う内容もどうでしょうかね。
そこを描くのなら、先生ととことんやり合ってもらうとか、意地でもボールが来ないように父ちゃんが妨害するぐらいしてくれないと、、つまらないと思う。(笑)

それでもっての病院行きと・・。(笑)
どうも、必死でやる下剋上っぷりがあまりないなぁ。

TOP