SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話 感想

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話 感想

このドラマはやはり、土曜日ってかんじだけど、かなり癖があるとしても砕けたかんじが比較的今回はよかった。
ともあれ、すみれ(本田翼)が男どもをカモにしていく様子がなんとも、いい。
本田さんで不倫ものが描かれていくのも、(ベッドシーンは皆無であるが)ちょっと新鮮でもあった。

だんだん慣れてきたのか、今回のギャクはそこそこ違和感がなかったのだが、しかし、アドリブなのかなぁ?あの警部。(笑)
長回ししてるみたいだったけど無駄もあるようでもあったかぁ・・。(笑)
あれは絶対無駄なシーンだからカットするのも、あれなんで早回したのだろうなぁ。(笑)
ほぼアドリブな役者さんは早回してもあまり関係ないので、私的には早回しが増えることを期待♪
かなり観やすくなる。

ぐだ~と、ぐだぐだ~~っとやられると、あのかんじがちょい鼻につくのだ。
もうちょっと普通でもいいはず。
そんなわけで今回は本田さんの、ノラ~リクラ~リした掴みどころのなさを基調にしているかんじがいいですね。
全てはワケアリであったというのも、本田さんらしかったなぁ~。
騙したとしても全然許せちゃうし、憎めない本田さんを楽しむことが出来た。

TOP