SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第4話 感想

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

失速感をかなりかんじる今回。
あっちもこっちも2転しているだけでもある今回。
ガメラネタだけじゃ~ちょっとばかしつまらなくなってないのだろうかなぁ、今回。
私の私生活を除かれちゃってるようなかんじからも、あのストローの存在は大切!!とかなり思った今回。あれほしいなぁ。( ´∀` )
そして、ちょっと外してないだろうかと思うようになってきた今回であったなぁ。

面白いところがあまりなくて、反対にウザさをかんじてしまうような今回でもあったのだが、なんだろうなぁ~、楽しいはずの高尾山の遠足の場面もあまり楽しそうな感じも受けない作りも寂しいよね。
それにプレゼンのあたりはちょっとは読めちゃう展開なことでも、あ、やっぱりかってな今回でもあった。
新鮮味がそんなわけでなかったわけだけど、ウザいと言えば、あの辺もでしょ~うかね。
やはり、困ったドラマになってしまってるみたいだなぁ。
全体的にもこれ面白いの?ってかんじなのだよね。このままであったらそろそろ、うちきろうかなぁ~。

まぁ~ちょっと軽く突っ込みをいれていたのだが、ここから本格的にちょっと突っ込みを入れてみたい。

長友ダメ説・・・これもまずいでしょうね。
サッカーはそもそもバレーボールもであるけど、ディフェンスと攻撃の両方が抜き出てないと・・今や選手として通用などせん。
なんとなく軽くディフェンスだとバカにしている時点で、、ナンセンス過ぎてしまった。そんなナンセンスがあっちこっちってことでも、ちょっと今回はひどかったなぁ。
長友を語るには100年ほど早かった。あまりひどい台詞をキョンキョンに喋らせないでほしいですね。

TOP