SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

増山超能力師事務所 第5話 感想

f:id:vividlemon:20170107005459j:plain

悦子(中村ゆり)がお気に入りであることでも観ているドラマ。
そしてさらに、明美(ルウト)も気になってしまうことでも観ていきたいドラマになってますね。
ということから、メインストーリーがつまらなくても、結構二人の場面があるのでなんとか視聴できるというかんじ。

前回から登場したルウちゃんであるけど、意外と自然に絡んでいたことでも好感度もアップ。
心を覗くことが出来たらという採用試験も無事受かったことでも、次回が楽しみでもある。
このドラマは超能力師たちのドラマであるけど、それにしてもメインのストーリーはほんと普通のベタなドラマなのだ。
もうちょっと超能力師らしいDRAMAにしてもらいたいなぁ。
まさかなヤンキーでもあったわけだけど、それも魔女と言われていた悦子(中村ゆり)。
そこは前回も予告に出ていたのに、今回出なかったのはなんでだろうか?
悦子さんで引っ張るのはやめてもらいたいですね。次回はヤンキーな悦ちゃんが観れるのかなぁ~。

とにかく悦子とルウちゃんのシーン意外はあまり観たくないというかんじなので、もう少し全体的に描いてもらいたいと思うのだけど、深夜枠ということでも、あまりベタすぎる内容であったから、かったるくなってしまった。

どうも扱うネタが合ってないですね。

TOP