SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

カンパネラ・コムアイ、バカリズム音楽番組でも可愛い♪

★カンパネラ・コムアイさん、バカリズム音楽番組に登場♪(2017-2-3深夜)

パフォーマンスもかなりの集中力がこの方にはあると思うのだけど、女優さん(役者)になったら、けっこういい演技をされると思うんですよね。観ている人は見ていると思う。

そんなわけでコムアイさんが気になりだしてきた昨今。YouTubeの動画はかなり観たけど、今のところファンになってしまって仕方ないなぁ。そんなことでもテレビ番組にコムアイという文字を見つけたのは今回が初めてだった。

まぁ、この2月3日(節分の日)は他にも「MUSIC STATION」でも出演されていたようなのだけど、(あ、豆まきしたのだぁ♪)あることはわかっていたのに、ついうっかりして見損ねてしまった。(笑)

で、バカリズムさんの音楽番組も、20分ぐらいしか出てなかったのだが、ともあれ「一休さん」を歌っているところが観れてよかったです。ほんと、一人で歌うんだよね~。かなり移動していたけど、ポールを伝って下の階に降りたりと、やはりこの人の歌は躍動感が命であることがわかった。

他のメンバーさんについてもやはり触れていたが、ステージは一人でやる方が、制作に時間を割けることでも能率的であるからという答えでもあったなぁ。

ほんとその方が能率的であります。

そんなこんなで趣味の話しで盛り上がっていたけど、日本の伝統の「能」に嵌ってることや、「盆栽」の話しとか、、まさかな面にも驚かされましたね。

服装はヤンキーぽいのから機能的な物までということでも、心は純和風というかんじのコムアイちゃん。さんってかんじでもないかなぁ。

樹齢150年の盆栽であったけど、値段を10万円外しただけで、ほぼ当てたコムアイさんでもあった。

一年で1万ということらしいけど、150万する盆栽はやはり隙が無いですね。(笑)

盆栽はこ~いう形にしたいという・・イメージからそもそも作られているわけでもあるから、そりぁ~イメージするものですという説明であったのが、ちょっと、的を得てなかったのがほしかったかなぁ。

そんなこんなでM.Sf:id:vividlemon:20170204033927j:plainTATIONのHPにこんなのがありました。(あれまぁ。)
倉木麻衣さんのとかもあったので、思わずダウロードしてしまったが、絵がうまい♪麻衣ちゃん。

あ、コムアイさんが達筆というか字がお綺麗な事も高得点であったなぁ。筆遣いも和だわ~やっぱし。( ´∀` ) 

f:id:vividlemon:20170204033939j:plain f:id:vividlemon:20170204033945j:plain

TOP