SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

嘘の戦争 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170111014509j:plain

☆リタイアかなぁ。
ん~~1話で少しは感じられていた違和感のようなものが、2話でどうも、目立ってきたみたい。
なので物語りにのめり込めなくなってきた。
草なぎさんの熱演はわかるのだが、ストーリーの現実味のなさというのが、ほんと違和感をかんじてしまったから、これはないかもね。

ハルカ(水原希子)は浩一(草なぎ剛)のことが気になるらしいけど、そのようには見えなかったし・・。
忍び込んだ事務所も、よくある展開であったけど、また忘れ物をとりに戻ったのは、実にベタなドラマとなっていた。
そして、詐欺グループも、なんかそんなにスゴイ優秀な集団とは思えないなぁ~。
ダメ出し感想になるばかりであるが、、さらに楓(山本美月)がコロッと恋に落ちすぎでもあるし、数えきれないそんな軽いエピばかりなのだから・・。

というわけで、作りが大分安っぽくなってることでも、このドラマが合わなくなってしまったけど、次回は視聴しても、感想は無理っぽい。

というか、つまり、2級ドラマとなってるからリタイアかなぁ。

TOP