SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「コピーフェイス~消された私~」第4話 感想

f:id:vividlemon:20161121001429j:plain

「許されぬ裏切り」

大分動きがあった今回(ネタバレが多々過ぎる)・・こんなに動きがあると、わかりやすくていい。
大分それぞれの登場人物たちの思惑・・立場がはっきりと描かれてきたわけだけど、展開が早いなぁ~というかんじ。
柊二(佐藤隆太)は、部外者だったとは・・そうだったのか~ってかんじですね。
まぁ、こうしてみると佐藤さんらしい役どころでもあるのだけど、そこのところはけっこういいかんじに展開していることでも、このドラマへの感情移入がしやすくなってきてしまったなぁ~ってかんじ。
いや~~それにしても、、弟と芙有子(栗山千明)がそんな間柄であったとは・・目が覚める展開でもあった。
三島(芦名星)も全て知っていたというわけだったけど、『朝倉クリニック』の秘密には関わってるのだろうか?という疑問はあるとしても、一途さが観れたのもよかった。

このドラマはともあれ、弟がクセモノでもあることでも、、まさか芙有子の正体を見抜いてしまったとは・・そこも早い展開でもあった。
兄を憎んでいそうな弟ってことでも・・・このドラマ全6話であったが、、これからひやひやする展開になってきそうだなぁ・・。

橘(鶴見辰吾)と幼馴染な森山(前田亜季)との間も描かれてきたことでも、その後にはやはりってかんじがあって、ハラハラだよね。
残り・・2話。ん~~全6話となると展開が早いようにも思うけど、ワクワクしてきた。

TOP