SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「ラストコップ」第9話 感想

f:id:vividlemon:20160919125518j:plain

神野(小日向文世)の恥ずかしい~おもらし写真が~ってな今回。(笑)
あの悪者、、ミサイルのコード番号を盗んだかと思われたのに、何を盗ろうとしたのか?・・へんな悪者であった。(地図で隠れ家を見つけられてしまう?)
ミサイルに乗っても平気な京極(唐沢寿明)がやはり理屈抜きに楽しめましたね。
そしてあの写真・・。
だいたい落ちはわかってはいたわけだけど、やはり可笑しな物語であった。

ようようようよ~!・・よわい小猫ちゃんをイタブルとはそれでも・・?と啖呵を切る結衣(佐々木希)がツボる~。

しかし、組織犯罪対策部部長・明神(宅麻伸)の腕を締め上げてイタブってるのはお前だぁ~。\( 'ω')/
それにしてもあの三人組の踊り・・三島(桜井日奈子)、小山内(武田玲奈)、山瀬(伊藤沙莉)が可愛らしかった。
(可愛い~!ではどこかのドラマに負けていないと思う。)

京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)。そして松浦(藤木直人)、若山(竹内涼真) が仲良しになった今回でもあったけど、
笑顔が初めて観れた松浦であったかぁ。

感想というとこのぐらいであったが、コントドラマでもあるから突っ込みどころはあまりないですね。
小ネタが少々・・外していたような場面もあったとしても、まぁ、トンチンカンなものになっているのが、これまたオモロイということでもあるのだなぁ。

TOP