SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第2話 感想 ヒサお持ち帰り?

f:id:vividlemon:20161008033445j:plain

あれこれひねってきた今回。ひねり過ぎて元の面白さを失ってしまったかんじもするが、ゲストがやたらと豪華なのも、なんだろうなぁ~とこのドラマに似合わないように感じられちゃうのだ。
さらに、、ゾンビかよ~ってことでも、きもかった今回あんまり面白味もなくて、、残念であった。

ネタがイマイチだったわけだけど、ヨシヒコの腹話術はいいとしても、腕についているのもなんかへんだったし、ゾンビ化を直す神というのも、、普通すぎておもろくなかった。
全体的になんか普通すぎちゃってるのだよね~。
気のせいなのかもしれんが、、面白味ってある?のだろうか。

メレブ(ムロツヨシ)の食べたらブタになっちゃうよ~とか、そしたらオラは温泉旅館で働くはめになるだとかは面白かったのだけど・・。
ヨシヒコ(山田孝之)の滑稽なほど生真面目さも健在なのだけど・・
ダンジョー宅麻伸)の剣豪にして御茶目さも健在なのだけど・・
ムラサキ(木南晴夏)の突っ込みと可愛らしさも健在なのだけど・・
何かが足りないのだよね~。
仏(佐藤二朗)も変わらず面白いんだけどね~。何かが足りないと思ってしまうのだ。

そうそうヒサ(岡本あずさ)が一緒に誰かに化けて旅に同行してくれたら、オモシロさもアップすることでも、ほぼ視聴決定であった。
単なるお持ち帰りではないよね、、ココ。

TOP