SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第1話 感想 おバカがいい

f:id:vividlemon:20161008033445j:plain

「勇者ヨシヒコと導かれし七人-第3シーズン」が約4年ぶりに復活。
10/7(金)スタート 毎週金曜 24:12~24:52(テレビ東京系)
キャスト:山田孝之木南晴夏ムロツヨシ佐藤二朗宅麻伸 

これ、何回目になるのか忘れたけど、(あ、3シーズン目ね)ともあれ戻ってきたのは懐かしかったなぁ~。
ちょい木南さんが変ってきたかんじがあったのだが、他の人はそれほどっていうかあまりにも変わってないかんじになってるのは、、さすがなのか、それともそれほど成長してないのかよくわからん。

ともかくしょっぱなから、、金を使いすぎているゲストであったが、、前にも出たような気もするようなしないような・・よくわからん。
しかし、なんかこんな敵がいたようにも思うのだが、、確か前にも出たよ~な子だくさんな鬼・・?
あ、ありぁ~CMっだった。(笑)
でも出たような気がする菅田将暉さんだったなぁ~。

それにしても今回観た限りでは、初回ということもあったのだろうけど、、面白味があまりなかったなぁ。
まぁ、仏(佐藤二朗)のあの喋りには、、相変わらずであったことでも可笑しかったのだが。

ゲストに金を使いすぎてる感満載ぐらいだったが、気張らんでも面白いのにね~この枠は。
それに出てきても、あんな役だったら、、誰がやっても同じだと思う。ww

菅田将暉の無駄遣いにも、、ほんと、ほどがある。w

ともあれ、懐かしさだけはかんじられてよかった。

 

あ、そうそう、7つの玉を探しに行くって・・・

 

ドラゴンボールかよ。w

と、突っ込みを入れたくなるほどの、、初回でもあった。

TOP