SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

木村拓哉という暴君、お前が掟か?

2回目のクーデター?早く消えろ!!

おっと、木村でも木村沙織ではない。世間をほんと騒がせている、、、木村拓哉の方の問題。

どうでもいいSMAPであるけど(個々のメンバーはまぁ~好きですが。)、、いつまでも記事が目につくことでも、読んでしまうのだが、、過去のリンクも混ざっていることでも、わけがわからんというかメンドクサイことになってるのもウザい。

つまり、、今のところ木村がハワイから帰るのを持ってる状態ってことですかね。(笑)

また、それでもめそうであるよね~。もう・・・。

2転3転してなかったことにまたなったりするのか?

と言葉を失うが、、メンバーの気持ちを蔑ろにしている、木村のコメントはどうも許せん。

 

会社のような存在なのかSMAP

嫌がる社員と木村社長と言う関係みたい。

まるでもう、永遠に続けて行く運命共同体な会社という位置づけの木村発言ですね。

スタッフが待っている・・・

ファンが悲しむとか・・・

外面のいいことをかまして、解散したいと切に思っているメンバーの気持ちは二の次発言。スタッフの為やファンの為にまずSMAPが存在するわけでもない。

嫌いな仕事を(仲間を)我慢しろ、、ファンが悲しむとか、スタッフがせっかく、、と言って、人間の自由を奪い尊重もしないただの形ばかりでねじ伏せようとする、お決まり人間と化してしまってる。

まったくの逆説を唱えるバカ者木村に嫌気がさす。

もう、5人一緒に活動はしたくないと思っているメンバーがいるのだから、話してわかる問題でもないのだから、、わかってるはずなのに、力でねじ伏せたいという悪アガキ・・。ハワイにお前がいってるうちに、解散を宣言を強行突破したというのに、、いたらいたで、またごたごたと1月の二の舞いになってしまうのだってことだよね。

もう、いい加減SMAPはいらないから、個人の活動を早くしてくれというか、、記事とかニュースがまた、、へんに騒ぐのがイラつくのだなぁ~。

ファンの心理をもてあそぶような記事を書いて、、イラつかせるのだ。

そのような情報もあるとか、未確認の事柄で煽るのはやめてくれ。
ないことあることひっくるめて、、そそる記事にはうんざりなのだ。

わかったことだけをかけばいい。ばかたれ。

それで・・・今年いっぱい?

今年いっぱいで活動を終わるということらしいけど、、とっと

SMAP解散しろ~~!!

てかんじですね。

また、時間が経って、、ないことになるかもしれないし・・・。

実質2回目のクーデターであると思うってるけど、木村がいないうちに決行したのはいいアイデアであったとしても、、後から黙ってないだろうから、、、

さらにメンドクサイと思う。

もう、どうでもいいとなるのだ。

お家騒動につき合わされるのもうんざりなので、記事も読まないだろうし、関心も無くなると思うけど、ほんとわからずやがまかり通るのは見てられないと言う感じですね。

 

五輪の女子バレーも不調過ぎるし、(アメリカなんぞに勝てるわけもなく、、)ここにきてまたこんな下らん記事が出てきたりして、、イライラが増す夏でもあるから、つい書いてしまうのだ。(笑)

なんかえらい言葉が載ってたけど、香取君がジ○○とか驚くよ。

28年だかわからんが長い事やってるとまさに、骨肉の争いと同じになってくるのだろうけどさ~。。怖いことにならなければいいとも思うくらいでもある。

(くそ~~これではドラマの感想を書いている暇がないなぁ~。まぁオモシロいドラマも少ないだけど・・。)

TOP