SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

99.9-刑事専門弁護士- 第2話(感想)

お~2話もかなり1話以上に面白かった~!♪
それぞれの個性がしっかりあって、このドラマに登場してくるキャラは皆好きだなぁ~。
一人一人の魅力は観ればわかるっちゅう~~もんでもあるけど、2話はさらに魅力がアップしてきているのがよかった。
立花(榮倉奈々)は前髪がぷっつんまっすぐなのが(ドラマの流行りか?)好みであることでも、今回さらに榮倉さんが可愛らしい~と思ってしまった。
あんまり最近どっちかというと、、であったのだが、戻ってきたなぁ~。(笑)
柔道の技が出たけど、ん!これならばと・・好感度もさらにアップしてしまった。
そして、とにかく深山との絡みがいいのだけど、ちょっとしたしぐさと話し方が、これまたいいのだよね~。
らしさがしっかりあってこのドラマの榮倉さんは、私的、榮倉履歴としては一番好みだなぁ~。(笑)

続きを読む・・・

 

TOP