SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

素敵な選TAXI スペシャル (感想)

 残念、がっくりの一言。(笑)
まず、なんでこんなに長い事やっていたのか・・終わったのが11時を回ってたことでも、えらく長すぎだ~。
まだ内容があればいいのだが、薄まってしまったようなものを見せられてたことでも、長さは半端なくかんじられたなぁ~。(笑)
ともかく水増しタイムスリップ(捨てタイムスリップ)が多すぎたと思うのだよね。
そして、犯人を捕まえるポイントを食堂から逃げようとしている地点にしていたのだが、ご都合主義にもほどがあったと思う。
窓から飛び降りた時間に下で待ち伏せしていれば、簡単に捕まえられる。
そんなことでもどうもタイムスリップする時間の設定がかなりルーズになってるというか、、それほど細かく覚えてないだろうとしても・・どうみてもご都合主義なドラマになっていたのは、残念であったなぁ~。
なんせ元ヤンな清野菜名ちゃんが出るかもしれないと期待もしていて、さらに清水富美加ちゃんが出てたことでも、観ていたんだけど、盛り上がったとしてもちょこっとだったから残念であったなぁ~。
まぁ~細かい設定に目をつぶればそこそこ面白かったとは思うのだが。

某野球選手はどうみても・・野球はやめた方がいいんじゃね~ってかんじだよね。(笑)(そもそも、あんなプロがいるはずもない。)
と突っ込みを入れるのもメンドクサイくらいなのだが・・女の子が観ていたからと・・足の骨折、手の骨折・・・何度も選タクシーを使ってることでも・・よく野球の選手になれたものだと、感心してしまうくらいだった。(笑)
まぁ~あんまり好みでもなかったこのドラマであるけど、、長すぎたことでも、捨てタイムスリップがほんまに多かったなぁ~。
婚前旅行で来たカップルに別れ話が持ち上がったけど、お風呂が先が食事が先かの問題であるとか・・・ノーメイクの顔を写真で撮ろうとしたことが原因ではっというのも、そんなはずがあるわけがないだろう~!という9時30分すぎからの間延びっぱなしのタイムスリップには、チャンネルを他に回してやり過ごそうかと思うほどであった。

結果的にベタなマリッジブルーだったとは・・疲れがどっと出た。(笑)

生徒がいなくなったという件もなんだか、伊豆山神社がアニメの聖地とかで結果的にアニメネタではぐらかされたかなぁ~ってかんじだったなぁ。写真なんて取り合っていたり盛り上がってるようだったのだが・・・ともあれなんだかこのあたり、視聴者を置いてきぼりもいいところで、時代錯誤もかんじられるほどだったなぁ~。

バカボンパパが司会のおしゃれイズムでは。。清水さんが業務用のソフトクリームの飾りを値切って3万で引っ越したお部屋に飾ったようだけど、それはいいとしても、最近一人暮らしを始めたばかりでもあったとは、ちょっと意外でもあったなぁ~。
ともあれ水曜日10時「世界一難しい恋」は期待してます♪
意外と学校の先生役も似合っていてよかったと思う。

若いと思うのに。。少々、中堅どころの役であったようにも思うのだが・・。

TOP