SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ワカコ酒Season2がテレ東でやる♪

www.tv-tokyo.co.jp


2016年4月5日(火)  第1夜「外飲みの王道、アジフライ」が火曜 深夜3時25分から放送されるようですね。

BSジャパンワカコ酒Season2」は放送終了。
テレビ東京にて4月5日(火)深夜3時25分より放送スタート!です。

 武田梨奈さんのワカコ酒は以前から観たかったことでも、ようやく地上波で観れることはやはり嬉しい。
深夜なので録画になりそうであるけど、再放送的なかんじであろうと・・地上波は地上波であるってことなのだ。いつでも自分が夢中になれれば旬なのだということ。人は人。自分は自分なのだよね~割り切り力も必要でもあると思う。(笑)
(まぁ観て観ないことにはわからないのだけど・・。)
マイムーブ。自己中は必要かもしれない。

テレビ東京・・「昼のセント酒」ってなのも春ドラマで始まるようだけど、「孤独のグルメ」のような内容になるのかなぁ・・?
美味しく飲んだり食べたりすることはやはり、何より楽しみでもあるけど、そんな食道楽を満喫している人を観るのはやはり楽しい。
あまりテレビ東京ワカコ酒の宣伝もしてないのにも驚くのだが、BSの後だから再放送っというかんじからなのか・・まぁ、初めて観る人には関係ないって事です。

ここ最近気になりだした春ドラマ

ここのところ春ドラマのホームページをもう一回りしたり、番組情報サイトを調べているのだが、じっくり時間をかけて調べていると、やはり、初めと違う印象になってるのもありますね。

www.tv-asahi.co.jp

「グッドパートナー 無敵の弁護士」
4月21日スタート 毎週木曜 21:00~21:54
竹野内 豊、松雪泰子賀来賢人、山崎育三郎、杉本哲太、馬場園 梓、宮﨑香蓮、岡本あずさ、國村 隼 ほか。
竹野内 豊10年ぶりテレビ朝日連続ドラマ主演!
ライバル弁護士はワケあり元夫婦!?竹野内 豊vs松雪泰子
脚本:福田靖(HERO、ガリレオ、CHANGE ほか)
監督:本橋圭太、田村直己
福田靖氏が手掛ける完全オリジナル脚本によってニュータイプの“法務&ホーム”ドラマ。

春ドラマ関連のページでも書いてあるのだけど・・この「グッドパートナー無敵の弁護士」・・脚本が福田さんですね。
テレビ朝日スペシャリスト」の次のドラマであることでも、テレビ朝日、木8時の次でもあることでも・・・かなり、なんだか気になってきた。

後さらに・・こちらもテレ朝気になる。

追加キャストに高梨 臨、成宮寛貴橋本マナミなのだ。
追加するのもほどがあるというか、冬ドラマのヒガンバナで注目していた高梨さんも出ることでも・・・期待したいなぁ~。

不機嫌な果実
テレビ朝日系 毎週金曜 23:15~24:15
4/29(金)スタート
栗山千明市原隼人、萬田 久子、六角 精児、光石 研、稲垣 吾郎
高梨 臨、成宮寛貴橋本マナミ
原作:林真理子不機嫌な果実」(文春文庫)
脚本:江頭美智留、小山正太
演出:樹下直美

www.tv-asahi.co.jp

TOP