SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 第3話(感想)

「くるくる回るセーラー服」

初めて3話から観たのだが、思っていたよりしっかり出来ていると思う。
松井玲奈さんが意外と演技をしているではないかとなったのだが、滝藤賢一ベンガル、山田真歩などが出ていることでも無難にまとまってるというかんじであった。

それにしてもウレロ☆無限大少女の角田さんが出ているとは知らなかったなぁ~。
(次回の予告で知る)
最近、角田さんにも嵌りつつあることでも、驚いたんだけど・・最近酔っぱらって骨折したらしいよね。ほんまに絵に描いたようなおバカキャラ
Yahoo!ニュースで松葉づえで出るとか言ってもいたなぁ~。ウレロにしてもこっちにしても松葉づえキャラで大丈夫でもあるからいいものの・・まぁ、骨折もプラスにかえてしまう持ち主でもあるってことですね。(笑)早く松葉づえの角田さんが観たい。
このコインランドリー茅ヶ崎とかいうへんなドラマに角田さんが出ていると知っていたら・・1話からしっかり観ていたのだが、どうせアイドルが出ている深夜枠ものかと。。高を括ってしまったのだよね。
まぁ、ファンになりつつある角田さんは置いておいても、3話を観た限りではそこそこ面白かった。(笑)

今回はセーラー服を洗いにくる女の子・成田弥生(岸井ゆきの)の話であったが、やはり経営者とそのバイトとなるとクルクル回る洗濯機の中身が気になってしまうのだろうなぁ~。
途中からコント場面になったり、工夫はされていたし、ともあれ飽きないような演出になってるのは少しはいいと思うところであった。
やや過剰気味な演技はやはり、鬱陶しいかんじもするのだが、まぁ、そんなことでも仕方ない・・。
あまりド派手な演技ってわけでもないので、そこそこなのだが、角田さんが出てくれたら釘づけになってしまうことは間違いないのだ。
ともあれ、松井玲奈さんの演技がそこそこいいことは意外だったなぁ~。なかなかだよね・・。
役柄で語るドラマでもないことでも、どうしても中の人がやってるとしか思えないわけだが、そういう点でもベンガル、角田というフルコースなかんじになってきたというわけなのだろう。
松井玲奈さんもちょっと、気になる存在になってきたみたい。一見の価値ありでしょう。ともあれ・・角田の松葉づえが早く観たいものだ。(笑)

 

あ、これ全4話って書いてあるようだが、どうもそういうことか?
まぁ、次回角田さんがでることでも、期待が高まるばかり。

出演者

南雲凪…松井玲奈 茅ヶ崎完…滝藤賢一 石橋栞…山田真歩 成田弥生…岸井ゆきの ほか


スタッフ

監督・脚本・編集
飯塚健(代表作『荒川アンダーザブリッジ』、『風俗行ったら人生変わったwww』、『大人ドロップ』、『イロドリヒムラ(第2話)

』、『放課後グルーヴ』、『REPLAY&DESTROY』ほか)

Yahoo!テレビより)

www.mbs.jp

TOP