SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京センチメンタル 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20160118081516j:plain
*1

新井薬師の恋」
みずほ(床嶋佳子)を観たあかね(高畑充希)ちゃんが、「こりゃ~美人さんだ。」に同感であった。
卓三(吉田鋼太郎)と昔ワケアリだったことでも、期待が高まる今回であったのだが、
重いというか本命が来たと言う感じであったことでも、出来過ぎる話に観えてしまったかなぁ。
お涙頂戴ものになっていたかなぁ~ってやはり鼻にちょっと結果的についてしまったみたい。
お話ができすぎていても、嘘っぽくなってしまうと思うのだが、何か卓三のみずほへの重い思いというものもあったのかもしれない。
まぁ、卓三のお店に来た時の、あかねちゃんへの挨拶も丁寧で、やけに・・とは思ったのだが、何かしらというよりも、みずほののアプローチもあったことでも、何もできない卓三は不自然でもあったなぁ。

本命が来たことでも、無理と頭から決めつけていたかんじもするのだが、先代にもうしわけないという思いもあったのであろうかとは思うけど、、やはり、その辺をもう少し描いてくれていたら、卓三の重い思いとやらもわかったかもしれないなぁ。
不自然なものにならなかったかもしれない・・と思う今回であった。

東京センチメンタル 第1話(感想)
東京センチメンタル 第2話(感想)
東京センチメンタル 第3話(感想)
東京センチメンタル 第4話(感想)

www.tv-tokyo.co.jp

*1:お借りしました。

TOP