SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

MARS ~ただ、君を愛してる~ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20160124054712j:plain
*1

麻生キラ役の飯豊まりえちゃん、すっごく透明感を感じた。
ドラマか何かで観たとは思うのだが。。ぜんぜん思い出せなかったので検索。
Twitterをフォローしてしまったのだが、アメーバブログもあった。

ウィキぺディアのページを観ると・・・

などなど多数ドラマに出演しているのね~知らなかったなぁ~。

物語の方はよくある恋愛ものであるけど、ちょっとばかり違う・・ということみたいなので、もう少し様子みしてみたい。

お~「まれ」でも出てたのね~。(最終回みたいだけど・・。)
(まれスピンオフドラマでもちょっと出ていたかなぁ~?)
朝ドラ・・・これからやはりチェックしないと乗り遅れるかなぁ。
ともあれ零(藤ヶ谷太輔)の清々しいばかりの好青年ぶりには圧倒されてしまったんだが、、キラ(飯豊まりえ)の透明感あふれる純粋さにも、かなりやられてしまいました。
異端児的な牧生(窪田正孝)がどう絡むのかが期待だよね~。

あ、そうそう思い出した思い出した・・あすなろ三三七拍子のオヤジ団長の娘役だったのね~。
いや~~なるほどこれならば納得(^^♪
ゲスト出演が今のところってかんじであるけど、これからが楽しみでもあるなぁ~。
ともあれ東京センチメンタルは出ないでほしいよね~。(笑)

ん?、、、いや。

www.ntv.co.jp

*1:お借りしました。

TOP