SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウレロ☆無限大少女 第3話(感想)脚本はお二人?

f:id:vividlemon:20160117014204j:plain

*1

ウレロはやっぱしリタイア・・?かと思うほど回によって差があるのだが、初回はあまりピンとこなかったと思ったら、2話はやけに面白くて、そして今回はあれ?またへんなかんじになってしまったよ。
なんかありそうだなぁ~と、ちらっと引っかかっるものがあったのだが・・どうもウィキペディアを観てみると、、脚本にお二方の名前が載ってますね。

ウレロ☆シリーズ - Wikipedia


なんだろうなぁ~つまりそういうことなのであろうか???

回によってかんじが違うことでも、そういうことみたい。
ん~~困った~。次回が面白くなるってこと?
ともあれ統一感をもってやってもらいたいものだ。
ぜんぜん違う設定になってると思うくらい違っていた。

あの違法ドリンクをめぐって、皆があっちにいったりこっちにいったりと、まさにテンヤワンヤ状態がクライマックス?ってなんだろうなぁ~。
面白味はかんじられなかったし、サリーちゃんみたいなルックスの誰かさんには、ドン引きするくらいでもあった。(笑)

あの場所でのあの戦闘服がピンとこないよね~。
戦う場所は関係なく登場するってことなのか設定もよくわからん・・。

次回は面白いと思うのだが、どうなるんだろう~。
デコちゃんも毎回でないようだから、、そういうことみたい。

ウレロ☆無限大少女 第1話(感想)
ウレロ☆無限大少女 第2話(感想) 

*1:お借りしました。

TOP