SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

山が動いた~SMAP解散

f:id:vividlemon:20160113084811j:plain

*1

えらいこっちゃぁ~。

いや、とうとう山が動いた。感動的で涙なかんじ。

昨日観ていたツヨシ君いびりの番組を観ただけに、なんとも感慨深い。

いや~ほんと青天の霹靂・・・誰かさんが結婚したことも要因なのであろうかとかはないだろうけど、ちょっと感動ものだし、なんかこれで若者の結婚も促進されそ~な予感もするし、2016年。。。とうとう来るものがきた~~~ってかんじ。

紅白でも何も匂わせなかったよね~。

AKBのタカミナ卒業をどういった目線で見ていたのかと思うと・・・。
なんとも感動もんのような気もするし、ともあれ、なんであれ、どうであれ良い方向に動いたと思います。

突然っていうのがSMAPなのだと感動的。(実質の解散日は未定)

まぁ、仲居君が暴れたかもしれないってかんじもするのだが、最近の中居くんの言動からしても、何か動きがあったと・・今から思えば思いますね。

ともあれ・・・

おめでとう!と言いたいなぁ。

やはり、キムタクはジャニーズを背負う役目があると思う。

  国民的人気グループSMAP中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。(日刊スポーツ)

1月13日(水)3時0分配信


いや~~吹っ切れたことでも、今年は何か動くよ。
ともかく株は上がれ~♪

SMAP解散おめでとうsailでもあっちこっち、やってくれないかなぁ~。

いや~~えらいこっちゃ~~。

SMAP最大な出来事の幕を閉じたリーダーは仲居くんだろうなぁ~。

ともあれ、、
ただのおじさんにならないで欲しいことと今後の活躍を期待してます♪

(実質の解散の時期は未定ってことですね。)

 

追記 2016/1/13(その1)解散を検討中?

2016/1/13(水)の夜テレビニュースでは解散を検討中ということらしいのだが、
検討中も何ももう、無理だと思う。
仲居君の昨日の番組でもSMAPメンバーは、単に知り合いってだけっと草彅君にも言っていたし、昨今のSMAPのそんな冷めている現状はもう、皆知っている事実でもあるのだよね~。
あえて解散を検討しているということは、もめているということでもあるから、
もはや、時間の問題であるのに、検討しているという事務所のコメントには困ったものだ・・・。
マネージャーが辞めることが絡んでいるらしいけど、そんなことでもメンバー間のまとめ役がいなくなったということだろうし、そもそも、メンバー間の冷めた間柄は、単にSMAP存続の延命処置ってことだということだよね・・。

きっぱりと「今年の何月何日に解散コンサートをします。」っという形を示してくれた方が、ベストだと思う。

追記 2016/1/14(その2)クーデター失敗?

なんだかYahoo!ニュースを観たのだが、クーデター失敗とかなんとか・・くそ~~もはやベルリンの壁状態にあるんじゃないだろうか。

5人が好きだし、独立宣言を早くしてもいい。もはや国民的アイドルなのだし、国民は受け入れる。
ジャニーズのまさに生き地獄状態なような感じを受けたのが、
これは民主主義的にも問題なのではないかなぁ~。閉塞感半端ない芸能界。


自由を勝ち取れ!!!!!

まさに、やっちゃえSMAP

初めの頃のロックな生き様を信じてるよ。

いわゆる正念場。

 

正念場
 歌舞伎(かぶき)などで、主人公がその役の性根(しょうね)、役柄を発揮する、最も重要な場面。転じて、ここぞという大事な場面・局面。
  1.  「―を迎える」

 追記 2016/1/14(その3)わかなくなった。

解散問題・・事はそう簡単ではないってかんじ・・。
二つの問題があると思うのだが、SMAP、仲が悪い問題と背景の問題。
どうも背景の事ばかりニュースになってるのが的外れっかんじしかない。

蚊帳の中だけの空論だろうから、もはや、応援したいのに何もメンバーの言葉もないから、何を信じていいのかわからなくなってしまうと思う。
昼のバラエティ―番組は暗黙な解散ネタ風に遊びだしてきたし・・。
もどりたいというのか、独立するのかぜんぜんわからないので、応援もなにもないなぁ~。
ほんとはっきりしてくれないと困る。
もどりたいことで、もめているとなると、ちょっと応援も何もないのだなぁ~。
解散賛成派である。

追記 2016/1/20(その4)うやむやで幕

  1. 真相もわからないまま、うやむやのまま騒動は幕を閉じた。
  2. お家騒動が丸く納まったのであれば独立もありだと思うのだが?
    そこのところがどうなってるのか疑問。
  3. ともかく本人たちが納得してないように感じられてしまうのが新たなる問題でもあるかと。
  4. 真相が語られないのだから、はっきり言ってわけがわからないし、どうでもよくなってしまった。Yahoo!などのニュースも信じられなくなったかなぁ~。
  5. ココのテレビ番組での様子だけが真実なのだってことですね。
  6. 10年もすれば踊れなくなるから、時間の問題でもある。
  7. ともあれジャニーズへの不信感が増した今回であった。

★後10年、、いや・・2~3年もすれば状況も変わるから今は我慢?
ともあれ真相もわからず、振り回されるばかりの今回。真実は観えないからね~。
何を信じていいのわからん。
何事もなく笑顔で独立したと思ってやってってもらいたいだけだよね~。

*1:お借りしました。

TOP