SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

土曜日のドラマあれこれ (感想)

*傘をささない蟻たち・・SF作家橋本純(桐山漣)の話であるけど、逆ストーカーだけってかんじで特に面白くはなかったかなぁ。


*SPドラマは、白鳥の生まれ変わりだという刑事がメインだったのだが、そっちよりも白衣を着た女の方が面白かったと思う。それにしても白鳥に生まれ変わったことにこだわっていたなぁ~ってかんじだけど、牛であったとかかなり時間を費やしてもいたのはびっくり。唖然。

さ~と録画を2倍速でさらっと視聴で最後まで観てなかったと思うけど、、、(笑)まぁ、オカルトじみたようかんじであったのだが、結末はなんだったのだ?
最近はこのように話の中に新たなる展開がまっていたりと、かなり今までとは違う描き方にはなってきているようだけど、ただそれだけでは、、やはり内容がないとだめだと思う。


*いつかティファニーで朝食を・・は2だし内容はわからないので、中村ゆりかさんのところだけなのだが、持ってった~ってかんじだった。主人公と絡んでいる。
空気が変わったと思うのは気のせいなのかもしれないが、気のせいだとは思えなかった。
このドラマ、なんで2も、、ってかんじだけど、4人が集まってるだけでなんかよくわからない話なのだよね~。

熱心に観てないのだが、ちらっとそう思う。

TOP