Spring Star★

気ままなドラマ感想

オトナ女子 第8話(感想)バカップル誕生?

今回は高山(江口洋介)のアプローチに対して、、
動揺する亜紀(篠原涼子)の姿がいっぱい観れたことでも、
かなり満足する展開であった。
やはり、さすがに可愛いが維持できている篠原涼子さんであることを実感。
まぁ、亜紀意外の部分はまったく興味が持てないことは変らないのだが・・。

どうも高山の今までの行動をまとめてみると、
かなりおっもしれ~ことになってると思うのだが・・・
何気にチュウ~
何気に抱く・・
何気に食事に誘う・・
何気に待つ・・・
何気にうろたえる・・・
何気に家にまでおしかける・・

などなど、まさに少年かぁ~とも思える行動を何気にしてしまってるではないか。(笑)
これが大人男子ってことなのだなぁ~。(笑)
このドラマ・・・
つまりオトナ女子とオトナ男子になってきましたね。
よかったよかった。

何気にスッピンを気にする男・・高山であったのだが、
なんだか何気にが多すぎるなぁ~。

何気に高まっている高山なれど、観ていても何気にしかわっからないのだなぁ~と。(笑)
それをうまく、切り返す・・亜紀がこれまたタマラン。
自然な動きもかなりいいと思うのだけど、
自然体がかなり・・いい亜紀でもあった。

この時間、この枠・・某ドラマを思い出した。

TOP