SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

監獄学園 -プリズンスクール- 第4話(感想)

やはり、感想を書くほどでもないのでちょこっと感想。
それにしても、カラスを飼っている生徒会長・・?
あの一連の流れは・・やはり小学生レベルな展開であった。
少々ついていけない部分が多くなってきてるのだが、
やはり森川さんが面白いことでも、森川さんに注目したいドラマになってきた。

もともと森川さんのファンでもあるけど、
このドラマがやはり、予想外なことになっていることでも・・
なんていうか、いい意味で花(森川 葵)に注目しているドラマでもあるのだよね。(笑)

藤野(中川大志)へ仕返しをしようと企んでいたら、
裏目に出てしまったことでも、まったくおバカで可笑しくて、
少々、ドギマギしてしまうという展開でもあったなぁ・・・。(笑)

まぁ、同じめにあわせてやるというのが、そもそも・・
おバカ思考なのだが。。。
そこがある意味清らかというか可愛らしいというか・・・。

ともあれ、おバカさが似合ってるというのもへんなのだが、好演してますね。

TOP