SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

下町ロケット 第4話(感想)

「反撃開始!下請けの屈辱をはらせ!!」

とても活気があっていい話しになってることは認めるのだが、
やはり、、このドラマはどこか鼻に付くというかんじだぁなぁ~。

面白いというよりも、圧巻というか、
疲れるというか、重いというか、ごちゃ~と作りましたというかんじが、
どうも鼻に付く仕上がりになってることでも、
実は、面白いとしても、胸焼けしそうであんまり好みでもないのだよね~。

登場人物たちについても、人それぞれ好みもあるだろうから、
ごたごたしてなんだかぱっとしないなぁ~と思う人もいれば、
、、、っていうか、どうもぱっとしないのだけど・・・。
物語の勢いに丸め込められてしまったというかんじ。
感動もするのだが、
100%の気持ちで喜べないのだ。

まぁ、社長の航平(阿部寛)には見入ってしまうのだが、
ハラハラするというか、内容はそれほどのこともなくベタな展開なことでも、
あんあまり感想もないのだなぁ。

スマホに夢中・・・。笑)

TOP