SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おかしの家 第3話(感想)切なかった。

「後悔」

なんとも切ない今回でもあった。

ふと、小学生時代を懐かしむことはあるのだが、
あのとき気になっていたことを思い出すというのも、
なんだか、ぐっぐっと引き込まれてしまう話しであったなぁ~。

それにしても、清美(黒川芽以)の話しが悲しすぎることでも、
気がついたら、鼻水が出てたよ・・。

今頃はスキューバダイビングをして、イルカと戯れる日々だとか妄想している二人であったのだが、
あの後姿のまま訃報を聞くことになってしまうとは・・。

ボンドは、虫の知らせであったのかなぁ..。

太郎(オダギリジョー)と弘樹(勝地 涼)が、
率先してはやし立てていたらしいことでも・・・
気になり、いい方に思いを巡す二人であったのだが、
まぁ、微かに過ったであろう事柄が、現実となってしまうなんて・・・
いや・・これは、
まさに後悔しても仕方ない話しであった。
落ちとしては、もっとも悲しい話しを持ってきましたね。

なんていうか、、絵に描いたようなストーリーであったなぁ~。

今回のゲストは黒川芽以さんであったのだが、
よく似ていることでもてっきり森川葵さんだと思っていた。

f:id:vividlemon:20151023123834g:plain

TOP