SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

JKは雪女 第4話 最終回(感想)

全4話ってことでも、今回で最終回だとばかり思っていたのに、
まだ最終回ってことではないのか・・。
(続きは次のシーズンってことみたい。)
本音としてはまだ終わらないのかという思いもあるのだが、
キャスト的な魅力と微笑ましい内容からも、
まぁ~次回も期待したいところ。

ほっとできるというか、
肩が凝らないというか
まぁ、ありだとは思う・・。

内容についての感想というのはあまりないのだが、
下僕の安藤(横浜流星)がもてすぎて・・、
志羽(戸塚純貴)が頭にくるという展開であった。
安藤への切ない思いをよせる小雪平祐奈)と・・
小雪の姉の咲雪(玉城ティナ)っていうことでも
2人が恋したのは一人の男子という話しであるけど、
王道ものに、まぁ、恥じない内容にはなっていたと思うのだよね~。

妖怪テイストで味付けしたということなのだが、
この手の内容はやはり、ベタで退屈なものにもなってしまうので、
妖怪ってことなのだなぁ~。

もうちょい深みがあればと、つい、思ってしまう内容であった。
次期も期待したいですね。

f:id:vividlemon:20151005000215g:plain

TOP