SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

エンジェル・ハート 第2話(感想)

いや~日曜日はスペシャルドラマとか2本もドラマが他にもあったことでも、
こっちを観たりあっちを観たりしてたので、
あんまり内容もわからなかったことでもちょこっと感想。
まぁ、冴羽(上川隆也)と香(相武紗季)が出会うことになった経緯のようだったから、
あまり内容としては特に進展がなかったというかんじであった。

作風がどうも合わないかなぁ~。
やはり、どうもそんなかんじだ。

進展があったのかといえば、ほぼ想定内だったと思うのだが、
(観てない部分もあるとしても・・)
なんだか同じような場面が延々と続いていたといった印象。

香瑩(三吉彩花)と香(相武紗季)とダブらせて(設定)綴られていくかんじは、
どっちかというとベタというか、あまり好みではないなぁ~。
冴羽役の上川隆也さんは嵌り過ぎているほど、
ぴったり役をものにしてると思うけど・・
後はそういった作風が受け入れられるかというかんじ。
漫画チックなかんじは、どうも現実味が薄くもあり・・
なんかしっくりこないみたい。

まだはっきりとはしてないのだが、
ほぼどっちでもよくなってしまった今回。

次回から本格的にスタートするわけなことでも、次回からだよね~。

TOP