SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

JKは雪女 第3話(感想)小雪のさんぽは・・。(^^♪

下僕の玲(横浜流星)がかなり今回は表に出ていた印象なれど、
ん~~男気をみせてきた点は、そこそこいいかんじであった。
今回のポイントはそこであったと思うのだが、
意外とそれぞれキャラが立っているドラマだなぁ~。
まぁへたれの意地とでもいうべきものを魅せてもらえてよかった。

展開が読めないのもこのドラマの魅力であるが、
「さんぽ」コントもなんともツボる~。f:id:vividlemon:20150613031510g:plain

(かなり上質な下ネタだったと思う。笑)

小雪平祐奈)がともかく可愛らしいではなく可愛い~ことでも、
なんだこれは?という展開やら・・
なんだか大人びた表情やら・・・
驚きっぱなしでもあるのだなぁ~。(笑)

奇想天外ってないようではないのだが、
しっかり描くべくテーマにそっているというか、
内容的にもこのドラマ、そのへんのドラマよりもしっかり出来てますね。

ん~~うなるしかない感想です。

小雪に骨抜きにされながらも・・
観ているドラマであるけど、
ともかく可愛いくて、怒った顔もこれまた凛々しい~。
いろいろな顔をもってますね。
妙に落ちついた演技でもあるので、
今後の活躍にも期待したいところ。

TOP