SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

江畑選手の怪我&PFU情報

f:id:vividlemon:20160323024621g:plain

★9月新たな情報が入ってきました。(^^♪(Twitterより)

記事下に書いているものとダブリますが、江畑選手のカテゴリーを作って記事にまとめております。(笑)
(後、いろいろ書き足りないことも書きたいので・・。)

 どうも、えばりささん他(^^♪のtweetを見ると怪我はアキレス腱ということらしいですね。(汗)

 

エバさんのアキレス腱断裂 JVAの発表ではなくテレビで知るとは・・・

 えばりさ @EBA_RISA

 

 TVでワールドカップ中国戦の実況中に伝えられたってことかな。
(私も見ていたのだが、そこは知らなかったなぁ~。)
ギリギリでもリオ五輪に間にあうことを祈りたいですね。♪♪

ところでテレビでは江畑さんの映像すら出さなかったのに、なんでまたっというかんじもあるし、最終日になって出すというのも何かすっきりしませんね。

サッカーにしても何にしても選手が怪我をしたらニュースになるのに、バレーの場合はならないのは怪我の内容が致命的であるから・・というかんじなのでしょうか?
ともあれスポーツ界においてvolleyballの知名度が低いからということなのだろうか?・・・とあれこれ考えてしまいます。

そして・・・

PFUのプロフィールに江畑選手登場♪

いや~~長かった。
まったく長かった。
とんでもなく長かったと思いますが・・・・
PFUのHPにもや~~と江畑選手のプロフィールが載りました!!!(遅すぎる・・)

2015/9/8選手情報更新(PFU)

何かいろいろとあるのだろうなぁ~とか、思ってしまっても仕方ないけど、ともあれこれでやっと一安心です。
苦しいのはやはり江畑さんですから、リハビリを応援していきたいですね。

そして、11/7の誕生日は盛大に行われ、ようこそPFUな写真がUPされるのでしょう。
楽しみだ~(^^♪

これからVリーグの季節になりますが、PFUは今プレミアリーグではないので、是非プレミアに格上げされることを応援しつつ、江畑選手の活躍も今は無理でもじっくり応援していきたいですね。
(まぁ、なかなかメディアには出ないのが寂しいのだけど。)

 

★最後に私もそう思います。♪

matome.naver.jp

 

TOP