SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

37.5℃の涙 第5話(感想)

裏ドラマにも興味がなくなってしまったことでも、こちらの感想は書こうかと思ったが、5話ともなると話が動き出して、
桃子の仕事とは関係ないことも描かれていることでも、どうなのかなぁ?ということでもあるなぁ~。

観たいくないドラマではないのだが、感想までは書くことがないってかんじ。

母親の富美子(浅野温子)と桃子(蓮佛美沙子)の話が動き出したのだが、これって面白いのだろうか?
ほぼそこはどうでもいいんだよね~。
そこの描かれ方次第では、リタイアとなりかねない。
ただでさえその場面はつまらないのに・・・。

後はそれぞれのエピソードもとくに軽くなってしまったし、
まだまだ桃子に難問題が降りかかるとは思うのだが、今回は無難すぎたようであった。
ビデオレターにはちょっとウルウルっときてしまったようなのだが・・・。

まぁ今回は小春演じる鈴木梨央ちゃんの腕の見せ所ってかんじでもあるけど、そのへんも見慣れてしまっている感もあるので、ちょっとは引き込まれたとしても、そんなかんじだったかなぁ・・。

特にやはり感想はないよね~。

ドラマの感想について

同じドラマでも関係ない部分も描こうとしてくるようなのだが・・。

探偵の探偵も真相はどうでもいいか~ってかんじにもなってきたようでもある。
あえて、死神が誰なのかという一点だけで、観ていくのもなんとも意味がないとも思うようになってきてるなぁ~。

他の味わいのあるドラマに時間を割いた方が得か・・。
探偵はどうも意味のない場面ばかり多かった気がするし、エイジハラスメントは破綻してるし・・・。

映画とか有料ドラマにいい人材はいってしまってるってことか?

はたして2極化時代なのであろうか?

ハッキリ言ってまともに観ている方がバカというドラマが多いと思う。

恋仲も破綻ドラマ。

TOP