SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋仲 第3話(感想)小っちゃ過ぎる男

やっつけ感想~。(リタイアの理由)
そもそも夏だというのに、うざキャラが多い事。
いつまで居候しているのだってなものだが、かなりうざかった。

あの重要なポイントが、やはりラストになってまったというのは想定内なのだが、結果的に次回にならないとわからないというひっぱる月9もそのまま健在・・。
今、あかり(本田翼)とつき合っている方の彼の、自信のなさがふに落ちなかったことでもリタイアであった。
子供じみたように奪われやしないかと、いきなり・・という場面、場面の連続でそこばかりがやはり、子供ドラマ(小っちゃい奴)であった。
かなり動揺していることでも、そんなに自信がないというのは、観る価値がやはりないなぁ~。

なんでまたあかりの父親に金で解決するみたい方法で、関わるなといったのかもかなり、ふに落ちないのだが、結局自分の出世の為ってわけなのだろうことでも、やはり、お子ちゃまドラマだよね~。50万かぁ・・。
小っちゃい奴だと葵の妹が言っていたが、まさに小っちゃい奴であると思う。

夏だと言うのにジメジメ過去を引きづる二人、いや3人ってことでも、夏よりも秋の方が向いているわけだが、
暑いのにジメジメした小っちゃい話しなどやはり、魅力がないなぁ~。
ってことでリタイア決定であった。

葵(福士蒼汰)とあかり(本田翼)の恋にもさ~なんだか魅力もかんじられない。

引っ張ったから、リタイアするか見極めるのに1話分時間を損したよ。

まぁ、次回あかりはどうするんだろうね~。(賢明なあかりならば、4話でドラマも最終回なのだが、まさか第2章ってのもあるのか?。)

そこんとこは知りたいのだが、小さいノミの心臓とノミなみの思考力しかもたない彼と彼に翻弄される2人ってなことでも、そんな▲関係なんてやはりなんの得も魅力も見出さなかったなぁ~。

でもさ~第2章ってのがあって、元鞘に戻ってという展開になってくるとはとうてい思えないのだが、ここんところ第二章とか多いからわからないよね~~~。

どっちにしてもバカドラマだ。

 

TOP