SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホテルコンシェルジュ 第4話(感想)

「ストーカーが宿泊!?寄り添う心が最高のおもてなし」

~やっつけ感想~

 ちょっと面白かった。(しかし、感想はほとんどないのだなぁ~。)
でも、ゲストなことでもなんだかちょっと高揚感もあったかなぁ~。
このドラマのゲストは美人が多いですね。ほんと今回のエピソードでなかったらもっとよかった。
内容が破綻しているから、斜め観しだしたこのドラマであるけど、
斜めからの見たかんじはそこそこいいんじゃね~ってかんじだった。

嫌な面はほったらかして、好きな面をチョイすしてみるという技を身に着けたことでも、
かなりの視聴者である私でもあるが、ハイブリッド的な見方をするのもよしってものだと自己満足。日本語がへん?(笑)
疲れてるからね~もう暑いからね~。仕方ないさ~。(笑)

今回のように綺麗な方が出ると、目が覚めるのだが、夏らしい涼しいかんじがしてよかったです。
(内容の方は暑苦しい~~ものであったのだが。)
この方は誰なのか知らないけど初めて観ましたよ。(知らないが仏ってこともあるから検索はしない方針。)

客室係を演じる夏菜さんがいい仕事をしていて好みでもあるけど、
そこそこ西内まりやさんもコミカルで、スタイルもいいので観てはいけそうだなぁ~。
もう少しいい話はないものであろうか。

ところで、調べてしまったけど映美くららさんっていうのか。こういう人には弱いのでタイプかもしれない。(笑)

しかし、雰囲気があるよね~。ゴージャスさがたまらん。

そうそう「マザー・ゲーム」にも出演してらしたのを思い出した。

え、アメブロもあるのですか・・・。(笑)

やはり、宝塚なのね~。

映美くらら - Wikipedia

やっつけ感想の方がすらすら書けるのだが、面白いってことなのか?
もうちょい気軽に書けばいいってことなのかもね~。

TOP