SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホテルコンシェルジュ 第3話(感想)

「貯金箱に願いをこめて」

どうも二つのエピソードが魅力的でないためか、ヒロインの天野(西内まりや)が魅力的でなくなってきた。大して見なくてもいいストーリーでもある。


さらに、、天野はコンシェルジュに向いていないと厄介者として接する上司ということでもなんだかいやになるなぁ~。

気持よく働くホテルのスタッフの場面はいいのだけど、
メインストーリーがこれではやはり、つまらなくなる。
2話は何かヒロインが輝いていた部分があって、よかったのだが・・・
3話は天野が頑張っていても、また失敗をするのではないかと、ハラハラしっぱなしであった。
なので、途中から全面的にちゃっかり裏方にまわっている上司というのも、なんとも驚くばかりで、いい話であるともぜんぜん思えなかったよ。

やはりリタイアかなぁ~。

TOP