SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ラーメン大好き小泉さん 第2話(感想)

小泉さん(早見あかり)も微妙だなぁとも思えるし、そうでもないようにも思えることでもよくまだわからない。
ラーメンを食べるのはいいのだが、我が道を行くところもいいのだけど、
後ちょっと何かが物足りない気がするのだよね~。

f:id:vividlemon:20150628080314j:plain *1

毎回二店訪れているのだが、一店しかなぜか見れなかったなぁ。
しっかり見ていたのに、なんでだろう・・・。
きっとテレビの前から離れていた時間が長かったってことかなぁ?

辛ラーメンを食べるシーンはいや~たまらなく辛そうであったけど、
何か不思議な高揚感があるらしいことはわかった。
5倍だか何倍だか忘れたけど、激辛は苦手なことでも食べることはないのだけど、そんな不思議なものもあるのだってことですね。

ラーメンと対峙することで、心に抱えてるフラれた悲しさを癒すこともできるらしいことも何となく理解できた。

青春をラーメンに魅了されてしまっている小泉さんの片鱗も観ることが出来たのも、なんだかちょっとは面白かったのだが、
実験室でお湯を沸かしてまでラーメンが食べたいという・・それも三杯もって・・
後から思えば興味深い小泉さんになってきたかなぁ~。
視聴はやはりパス直前かもってな感想でした。
次回はどう話が進むと言うのだろう。

少し嵌ってるようだから、このまま観てしまう可能性もあるか・・。

*1:お借りしました。

TOP