SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

泉水はる佳アナ(モニタリング 木部さん見守る♪)

モニタリングの木部さんを見守っていた泉水はる佳さんに興味がかなりあったことでも、泉水さんの人気もどうなってるのだろうかということでも、記事にしてみた。(笑)
RCC アナウンサー|泉水 はる佳

広島のテレビジャックな木部さんがなんだか沈んでしまった気もしたのは・・・どうも泉水さんに目が行ってしまっていて、もってかれてしまったからなのかもしれない。

f:id:vividlemon:20150628031507j:plain *1

泉水さんに目が奪われてしまっていたためにやはり、木部さんが結果的に泉水さんを盛り上げる形にもなったのだが、(私的にだけど)そっそく誰かに似ていると調べてみたら、NHK橋本奈穂子さんに似ているような気もするし、まぁ、草野満代さんのような気もするしとともかくお綺麗な方ですね。

f:id:vividlemon:20140718171614j:plain

f:id:vividlemon:20140718083421j:plain *2

わ~ユーモラスな動画。

それでRCCのHPを見ていたらこんなのも出てきた。
おりゃ~~ (爆)

おりゃ~のりゃ~が転がってる~ことでも、木部さんもブッタまげるくらな迫力がありそうなのだが、いや~人気とかどうなってるのかと思いブログに書いてみたというわけでもあったよ。(笑)

 その他にも歌っている泉水さんもいるのだが、なんだかやけにうける~~。

せんすいさんが気になってしまって

木部さんがしずんでも無理はないかと..。(笑)

ドラマも?わからないけど多分に才気溢れていることでも、気になる女優さんってことにしておきます。

モニタリングの木部さん記事はこちら

モニタリング ローラが園児の先生になる。 - SpringStar★

*1:左が泉水さん、お借りしました。

*2:お借りしました

TOP