SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

心がポキッとね 第9話(感想)

「まさかの決断!?四角関係フィナーレへ!」

なんとなく面白いのだが、感想までは書くことがないかなぁ~。(笑)
結婚を真剣に考えだす心(藤木直人)であったけど、結婚式をセルフで演出する本を出すことになる静(山口智子)の場面からは、それほど話が膨らまなかったようで、みやこ(水原希子)のモデルの話が今回大きく時間を割いていたと思う。

みやこがモデルにチャレンジ&失敗・・時間つぶし・・・相談と、ほぼみやこちゃんペースで進んでいたのだが、
けっこうやはり無難な展開であった。
それほど大きな話へと展開することもなかったし、やはり枠の中だけの展開になっちゃってるってかんじだ。
江里子(山下リオ)なんて、もう、橋休め状態な将棋の場面。
仕事場の面々は皆箸休めみたい..。

f:id:vividlemon:20150522020402p:plain

画的には静(山口智子)の巫女さんだの、ウエディングドレス姿も見れたり、みやこのモデルなかんじも面白かったのだが、
頑張らなくても今はいいでしょう・・今はこのままでいさせてと、みやこが春太(阿部サダヲ)に言ったように、
そのままなんとなくこれでいいのだ~って、こっちまでなってしまった。(笑)

TOP