SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドS刑事 第7話(感想)

「代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ」

ん~なんだかいまいちというか、展開もほぼわかってしまう内容であったことからも・・生温過ぎな今回。
それに面白味も半減していたことでも、あまり感想もないのだが、これといって突っ込みを入れるところもないし、
こういう回が一番困るなぁ~。

f:id:vividlemon:20150503041338j:plain *1

マヤ(多部未華子)と 代官山(大倉忠義)家との関係は何かあるようなので
そちらも並行して描けばいいものの、それもほぼなし。
または代官山家のエピソードで盛り上げるとかして、笑わせてくれてもいいのに、
それもいまいちであった。

回によって面白さのレベルが違うのは困ったところであるのだが、
同じようなクオリティーを維持してもらいたいものだなぁ~。

今回はマヤと代官さまコンビがあまりなかったことでも、捕まっていたことでも・・
オモシロさが半減してしまうということがよくわかった。

*1:お借りしました。

TOP