SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

旅ずきんちゃん(SHELLY、小島瑠璃子、菊池亜美)の感想

SHELLY、小島瑠璃子、菊池亜美さんの旅頭巾ちゃんってことだけど、
ただの呑み会になっていたのもよかった。

f:id:vividlemon:20150511121630j:plain *1

今回はまさか北千住を5軒もハシゴするとは思わなかった。(笑)
(最近はハシゴが流行っているのか?)

何で観たのかというとSHELLY、小島瑠璃子さんが目当てであったのだが
菊池さんはあまり知らなかったなぁ~。

hicbc.com

これってさ~つまり司会はSHELLYさんがいればってことなのだろうけど
今回ばかりは、ちょっと画面の下に出ているレギュラー陣の顔は見たくなかったなぁ。
(ほとんど観てない番組でもあるけど)

今回は酒の席でお姉さんと呼んでいるだけあって、SHELLYさんと小島さんの会話は席もそばだし、盛り上がってましたね。

それにしても、女子会ってこれこそ女子会ってものだろうし、
ガールズトークも盛り上がりっぱなしであったのが心地よかったぁ~。
やっぱいつもの旅頭巾とは違っていた。
まぁほぼ給料だとか、仕事の話になっていたのだが、
小島瑠璃子さんと菊池さんは仲があまりよろしくないみたいであったなぁ~。
正統派アイドルとしても・・仲良くなりたくないというかんじであろう。

f:id:vividlemon:20150511121529j:plain

小島さんはSHELLYさんが明日仕事があるからと、5件目で帰ろうとしたときに、
ヤダヤダとちょっとごねてもいたけど、帰るよってそういえば言ってたとも・・。
マジでSHELLYさんが帰えってしまうと、ささっさ~と後を追い、外で確認してましたね。
ほんといやだったんだろうなぁ~二人っきりでは話が盛り上がらないムードも半端なくかんじられていたのだが・・ほんとうに帰るのですかと聞いてた・・。(笑)

f:id:vividlemon:20150511121558j:plain
菊池さんと話すことがないとずばり言っていた小島さん。(笑)酔いもあったとしてももはや、マジトークな展開になってしまってたし・・。
そんなことでも今回、ずけずけと何でも言ってしまう小島さんには好感度もどんどん上がってしまった。
皆に好かれる人と異性だけの人との違いが出てしまったようでもあった。

スポルトだったかスポーツ番組に出ているのはたまに、見ていて知っていたのだが、
なんとも可愛らしい小島さん。
SHELLYさんと、小島瑠璃子さんが見れればよかったのだが、バラエティーにかなり嵌っている菊池さんは・・
どうも蚊帳の外になってしまうわけですよね。

SHELLYさんの歩合制の給料も小島さんが聞き出していたのだが
小島さんが給料制でボーナスもないという安月給を嘆いているのは、かなり驚いたとしても、
やはり、レギュラー9本とか持っているSHELLYさんの年給だか月給だかわからないけど、その額が・・。
「すげえ!!」と耳打ちして聞いていた小島さん。
さらに小島さんから耳打ちで聞いた菊池さんも「芸能界、夢ある!~」
って・・ちょっと羨ましくなってしまうSHELLYさんであったなぁ~。全てを手にしているともっぱら小島さんがヤキモキ。(笑)

またSHELLY、小島瑠璃子、菊池亜美さんでやってもらいたい♪

今回は途中でSHELLYさんが帰られたことでも、もう一回同じメンバーで観てみたいなぁ~と思う。

SHELLY、小島瑠璃子さんがいれば、同じメンバーでなくてもいいのだが・・。(笑)

ちょっと最後の方でワインを後ろの壁だかにもたれつつ、ぐびぐび~と飲み干していた小島さんであったけど、SHELLYさんがつかさず酔い覚ましのワインなの?・・と聞いていたのもなんだかおもしろかった。
結果的にやはり、残された二人の会話はあまりなかったみたいだったなぁ~ていうか、5件もハシゴってすごいし、よく飲むなぁ~と感心した。
小島さんが言った焼酎が飲めるようになりたいという願いが、今回叶ったわけでもあったけど、「レモンサワーが飲めることが判明しました。」とSHELLYさんに報告などもしちゃっていて、可愛いくした顔がムカつく~と、やはり言われてもいた小島さん。(笑)
カメラに向かってのあの顔は、よくそんな可愛いくなれるものかとほんと・・・。
近くのおじさんなんかも、愛嬌をふりまくのもお手の物であることでも、
まぁちょっと、敵として見てしまうのは無理もないのだが、意外と小柄な小島さんの可愛らしさにはすっかり嵌ってしまったみたい。
ってことで小島ファンにしっかりなってしまったというわけでした。(笑)

*以下関連サイト。

www.horipro.co.jp

 

ameblo.jp

 

小島瑠璃子 - Wikipedia

 

stblog.stardust-web.net

 

*1:画像は全てお借りしました♪

TOP