SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ようこそ、わが家へ 第4話(感想)

「ストーカー最接近!!遂に家族の反撃が始まる!!」

ゆる~くなんとな~く視聴しているドラマ。

少々、駄作ぽいなぁ~と思うようにもなってきているのだが、
内容がほとんど同じことでも、まだ4話かぁ~っていうのが本音。
なんだか長~いこと観ている気がしてならない・・。

歩道橋から背中を押され、転げ落ちてしまったけど、これはストーカーの仕業とは思えない・・。
あの自転車に乗っていた・・ってことでも、なんらかの関係がある人物なのはまるわかりでもあるのだが・・。
(そういう見方をしては元も子もないとしても。)

横領不正デパートな・・真瀬(竹中直人)の横領エピソードも
西沢(山口紗弥加)をうまく絡ませて変化をつけてきたのはいいとしても
なんだか違和感を覚える・・・ってな場面。

後はほぼ同じようなストーカーに怯えるばかりのお話しであった。

それにしても意外とノンキな倉田家でもあったかなあ・・。

 

(Googleplay 映画が連休中・・一本無料らしいけど、アカウントを作ってないので作ってみて、まだ観てない「ティファニーで朝食を」を観ようかと・・。)

TOP