SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

アイムホーム 第3話(感想)

離婚した元妻、野沢香(水野美紀)のエピソードであった。
結婚することになった経緯や、
離婚の理由(妻から別れると言われたのだが、仕事を理解してくれなかったこと。)にやはりなってしまったし、
それにまつわるエピソード(ワイン)で描かれていたことでも、
なんだか表面しか描かれていないみたいであったなぁ~。

野沢香とどういった生活をしていたのかとか、直接的な会話がほとんどなかったことがやはり物足りなかった。

それと同時に現代の妻のことや、会社のことが描かれるのも、
なんだかしっくりしないようであった。

表面的に描かれているのは、主人公目線で描かれているというわけなのだろうけど、
表面的過ぎても苦しいかんじも受けるみたい。

TOP