SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Dr.倫太郎 第3話(感想)

「愛に包まれた夫婦に起きた真夜中のDV事件!?」

水曜日のこの時間帯、裏ドラマもこのドラマも好みな脚本家さまということでも、
悩むのだが、いまいち物足りない水曜日であるとしても、少しは裏に面白さをかんじる。

一話ごとに違った案件が描かれるわけだけど・・今回も、面白味はかんじられなかった。
やはり、動きも同じようなことでも、夢乃(蒼井優)には興味がわかなくて・・。
こちらをリタイアしつつあるかなぁ~。

今回の案件の話ばかりに時間が割かれているようなことからも、
まわりのお気に入りキャラたちがあまり、絡んでこないので面白味がかんじられないのだが・・・
ヒロインのような夢乃エピも暗いかんじだし・・いいところが見つからないみたい。
この一話ごとの案件を倫太郎(堺雅人)が、診ていくというスタイルは変わらないだろうから、どうまわりが絡んでくるのかというのも、ある程度予想が出来てしまうし、やはり、面白くなることも考えにくいので、かなり視聴が難しくなってきたみたい。

TOP