SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ワイルド・ヒーローズ 第2話(感想) ギャップ

キー坊(TAKAHIRO)が戦う相手が、悪に染まってしまった警察官、赤城(内藤剛志)ってことでも
それもかなり本格的な悪に染まっていると思われたことでも
もう、だめかと思うくらいであったのに・・・赤城の仲間もいないし、手下は今まで世話してきた者たちって・・。
かなり極悪な刑事ものに慣れているせいか、ギャップをかんじるばかりであった。

戦隊ものの戦闘シーンであったようでもあったのだが、忍者みたいなのも出てきた・・。

しかし、キー坊たちに慕われている赤城エピソードはよかったと思う。
ともあれ日花里とキー坊たちがこれから、関わっていく様子が面白そうであるけど
相手が悪すぎるということでも、背景はかなりやばそうなので、対峙するにはメインのヤンキー調はやはり、戦隊レンジャーものになちゃってるかなぁ~。

せっかくの魂しいをかんじるキー坊の演技がモッタイナイようでもあった。

TOP