SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

美女と男子 第1話 感想

(火曜日10時に三つもドラマが重なっていることでも・・再放送を観てからの感想。)

仕事はできるが勝手すぎて人望がない沢渡一子(仲間由紀恵)が
突然出向(実質、左遷)させられ・・・
倍返しだ~(絶対成功してもどってやる)と奮起していくドラマってことかなぁ。

1話は人物紹介ってかんじからも、芸能界でのマネージャーとしての仕事ぶりは
2話になりそうであるけど、予告がおもしろそ~だったから、かなり興味を持ってしまった。

「美女と男子」の男子にあたるのが遼(町田啓太)であるのだが、
この2人がいったいどうなっていくのかも、少し面白そ~なかんじでもあった。

まぁ1話はそれほど面白さは感じられなかったのだが、
全20話もあるらしいから、多分これから面白くなるのではないかって単なる期待もあるし・・・(笑)
沢渡がどうやら次回、ドラマのエキストラ?に参加するようなことでも・・
ドラマづくりの裏側も描かれそうであるので、見逃す手はないなぁ~ってかんじもしてきた。
様子見は続く。

TOP